しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NTR属性

NTR属性とは一般的にはヒロインを自分以外の男性に寝取られてしまった男性(主人公)に感情移入するのがいい!
という人のことだと思うのですが(一般的!?)。

まあNTR属性に関しては細かくわけると以下のようになると思うのです。

・自分じゃない別の男にヒロインを寝取られた!と思う男性に感情移入したいタイプ。
・自分じゃない別の女に男性を寝取られた!と思う女性に感情移入したいタイプ。
・ヒロインを寝取ってやったぜ、へへへという男性に感情移入したいタイプ。
・男性を寝取ってやったぜ、ヘヘヘという女性に感情移入したいタイプ。
・主人公というものがありながら、別の男性に寝取られてしまった!と思うヒロインに感情移入するタイプ。
・ヒロインというものがありながら、別の女性に寝取られてしまった!と思う主人公に感情移入するタイプ。

全部NTRから発生し得る感情だと思うのですが。
この何れかに感情移入したいと思えるならば、あなたにはNTR属性の適性がある!・・・のかもしれない。

ちなみに自分は2番目が好みですね(`・ω・´)
2番目好きな人はWHITE ALBUM2やると幸せになれるかもな。

NTRはドラマ。


名言言ったつもりです(笑)
ところで自分はNTR属性持ちなのかなぁw

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/31 02:23 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


