しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記

昨日の収穫(´・ω・)つ
忘れてたよ(´・ω・`)


なんと、フルコンが2曲も増えました(゚∀゚)
Drop on the floorとYou Were The One の2曲。
どちらも強敵。
特に前者は☆8という難易度にもかかわらずこの難しさ。
EX難つけてたまに死ぬレベルである。・・・いやそんなことはないか(笑)

You Were The Oneの難所は皿絡みで4カ所くらいあるのですが・・・。
やはり一番難しいのはここ↓

000178.jpg

皿やりながらトリルやるところね(´・ω・`)
譜面しだいでまるで押せなくなりますね。
まあこんなんでヒィヒィ言ってたら、灼熱なんてとても出来るものではないのですが・・・。



あとは・・・SABER WINGが難栗出来ましたヽ(・∀・)ノ
やー、これでようやく☆11の白ランプが取り戻せましたよw
未難聞かれた時、おまえ・・・それはおかしい!wと言われ続けてたしなぁ。
まあDDRからの高難易度の移植曲は糞譜面ばかりなのだから仕方ない。
ソフラン曲もう来んな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

勝因は・・・やっぱギアチェンしないと駄目ってことに気づいたところかな・・・(笑)
いや、1回死んで、ちょwwここでギアチェン出来るじゃん!と気づいたら、後は簡単だった。
高速地帯で逆にHS上げればいいのですね。
もう少し練習すれば鳥狙えるのでは・・・?
・・・・・・・無理だろorz


参考に↓



まあこんな糞譜面なわけですよ(´・ω・`)
止まんなww
それにしても大魔王は相変わらずのスコアですね・・・。
自分もこんくらいのスコア出したい・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/30 21:24 ] 弐寺雑記 | TB(1) | CM(0)
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


