しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記

本日の収穫・・・なし!
まあたまにはこういうこともあるよね(´・ω・`)
一応バウンスバウンスバウンス灰フルコンしたけど・・・。
灰だとあまり嬉しくなかったり。


ところで、今回のLincle LINK 第5弾のあれ。
どうも弐寺側とリフレク側、両方Lv.99にすると隠し曲出現するみたいですね。
その名もHAERETICUS。
アーティストは・・・D.J.Amuro Vs MAX MAXIMIZER

もうこれだけで、お!と思う方は多い筈。
そう、アーティスト名にD.J.Amuro vs のつく曲はこれ以外には、あの冥しかないんですねー。
これはもうとんでもなく難しい曲だろう・・・と誰もが思っていたのですが・・・。


弐寺側はそうでもないご様子。
譜面はこちら↓



いや、十分難しいんですけどねw
この譜面見て、特に何の騒ぎもない弐寺民はもうどっかおかしいんだよ(笑)
自分も難栗出来るかどうか微妙なところですね・・・これ。
速すぎて駄目かも・・・。






で、逆にリフレク側は・・・これで全ての譜面が過去になったようですねw
譜面これw↓



聞くところによると・・・今までの最難譜面を一段とばして二段階以上難しい譜面となっているようです。
リフレクは弐寺以上に譜面認識力が問われるゲームとなっているので・・・。
こうゴチャゴチャこられるとわけわかんなくなるよねw
今後リフレクもこういう譜面が量産されてくると思うと・・・震えが止まらんな(`・ω・´;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/06/30 23:39 ] 弐寺雑記 | TB(1) | CM(0)
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


