しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の優等生 第14話 感想

!686.jpg

!687.jpg

今月のエロシーン!(`・ω・´;)

ほんと、なんでこういうのエロゲでやらないんだろ?
世の中おかしいよなぁ、こんなにいかがわしいのに(ぇ
自宅だと深雪さん露出度が上がるし、最高やな(`・ω・´)

ところで普段黒髪ロングの娘がうなじの見える髪型にちょっと変えてるの、いいよね(笑)


今回のお話。
ほのか達が探偵気分で達也さんに嫌がらせしようとしてる犯人を見つけ出そうと頑張ってるのが、達也さん深雪さんに実はバレていましたよ、という話(笑)
本人たちは達也さん深雪さんの為に、と思って頑張っているんだろうけど・・・。
下手に首突っ込まれてもなぁ・・・というのが達也さんの感想。
残念な空回りキャラとして、ほのかはキャラが立ってきたな(笑)


それにしても、某剣道部の人の逃げてる写真がこう、綺麗なフォームで笑ったw
普通に走ってるだけやんw







あと全っ然関係ないけど、ダニカが可愛かった(ぇ

!768.jpg

俺こういう目の鋭い娘大好きやわ。



電撃大王 2013年 08月号 [雑誌]

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/06/29 23:15 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


