しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 第11話

ライダーさんの最強宝具、アイオニオン・ヘタイロイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

といっても原作の熱さまでは至らなかったか。
原作は地の文が最高に盛り上げてくれるからなぁ!(`・ω・´)
熱さで泣けるレベル。

アニメのあれは・・・視聴者の教養レベルによって感動に差が出るだろうなぁ。
少なくとも自分の教養レベルではさほどこなかった感じだ。
要は、あれ、マハラジャじゃね?とか思えれば勝ちとは思うが(笑)

まあここら辺はBDでいろいろ追加されるとのことなのでそっちで真価が問われるのかしらね。

しかしイスカンダルに何も言い返せないセイバーさんの小物っぷりが・・・哀れ。
セイバーさんは、誰もが理想とする王を演じていただけだったのですね!
といっても別にそれが悪いことではないのだが、生粋の王かと言えば、それはまた別の話。

それにしてもギルさんの大爆笑っぷりはおもしろかった(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/11 21:34 ] Fate/Zero | TB(0) | CM(3)
イスカンダル王のあれは、原作やドラマCDだと、騎馬隊だったのですよね。
史実なら、アニメが正しいんでしょうけど。
あの全てが英霊なので、中にはエウメネスとかもいたはずかな?

ギルさんの大爆笑は、ドラマCDが原作完全再現で、あの五倍は笑い転げてました。
ドラマCDはアニメ換算で3クール分くらいあったので、たっぷり楽しめましたよ。
あ、でもアニメ11話、切った分をBDBoxで最低五分足すそうです。
Box楽しみです。
[ 2011/12/12 20:34 ] [ 編集 ]
アイオニオン・ヘタイロイって、ほんと、あの中にとんでもねー奴らがいるってのを知ってるか知ってないかで感動の差が違いますよねぇw

ギル様大爆笑はドラマCDの方が凄いのですか(笑)
聞きたくなってきたww
[ 2011/12/12 23:24 ] [ 編集 ]
ドラマCDギルさま大爆笑。
その一部分聞くだけなら、ニコニコの、アニメとの比較あたりでありましたよ(^_^)
あの爆笑演技は神でした(^^;
[ 2011/12/14 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


