fc2ブログ

しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

Go Beyond!!攻略(`・ω・´)

偉そうなこといってますが、自分、全然できません(´・ω・`)
まあ難栗出来たら相当のステータスとなりますね。


では、問題の場所を見てみましょう。

000069.jpg

コレです。この8小節です。
bpm200でこれなのです。
皆伝でも上位でなければ即死するレベルです(`・ω・´)


で、まあこれの攻略ですが・・・。
ザ☆当たり待ち!(`・ω・´)
これに限ります!
まあ地力で押せることにこしたことはないのですが・・・。
それが出来る人なんて・・・全国にそういるとは思わないので(笑)
参考にしていただきたい!

さて、当たりかどうか、判断すべきところはここです↓(正規譜面)

000070.jpg

4小節目ですね(`・ω・´)

ここが・・・このように↓

000072.jpg

左1234に固まると大当たりです。
この場合の発狂地帯を見てみましょう・・・。
こうです↓

000073.jpg

いかがでしょう・・・。
だいぶ簡単になったでしょう?(笑)


・・・・・・わ、わかるかな(`・ω・´;)
弐寺やってない人には、はてな乱舞かもしれませんが・・・(笑)
だいぶ簡単になってます。
メインの16分が左と右にぱっくり割れてるんですねぇ。
まあ多少は連打が残るのですが・・・。
そこは意識するしかない。
ここを見てゴビヨ難栗狙ってみようと思う方が増えてくれると嬉しい(笑)



一応、参考動画↓(笑)



ちゃんと4小節目が左に寄ってますよね?w
それにしたって魔王、スコア高過ぎですがww
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/13 20:51 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター