しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記 ~大収穫(`・ω・´)~

今日はちょっと気合い入れてやりましたからね。
凄い収穫でしたよ(`・ω・´)
以下、その内容。


rage against usual 難栗
Watch Out Pt.2 難栗
PARADISE LOST 難栗

ALBIDA EX難栗
Candy Galy EX難栗
GOLDEN CROSS EX難栗
mosaic EX難栗
oratio EX難栗
Session 12-Esther- EX難栗
SOLID STATE SQUAD EX難栗
Love Magic EX難栗
DXY! EX難栗
symbolic EX難栗
Macho Gang EX難栗
FEEL IT EX難栗



覚えてるだけでこんな。
まあ1日で未難が3曲も減るという快挙だったわけですよ(`・ω・´)-3
rageは・・・乱でガチ押しで20%くらい残りました(笑)
ワッチ2はなんか普通に出来た・・・な。ただやってなかっただけっぽい。
パラロスは・・・粘りました、10回ほど。1番軸というあまり押しやすい譜面ではなかったですが、気合いです(`・ω・´)


これで残る未難は・・・
Almagest、BLACK.by X-Cross Fade、DIAVOLO、Fascination MAXX、Go Beyond!!、perditus†paradisus、Red. by Full Metal Jacket、Snake Stick、3y3s、卑弥呼、冥、嘆きの樹、灼熱Beach Side Bunny

だけ・・・かな?
キュベリアとかワンダーウォーカーとかまだ出してないのはいれずに、未難13。
なかなかいい数字になってきたな(`・ω・´)



あとは☆10の曲をEX難で埋めたいという人に以下、アドバイス。

DXY!は鏡が安定です。連打が右に、その他が左に分かれます。ただし道中は結構難しいです。
マッチョは正規が安定します。最初の連打が全て右手で処理可能です。
FEEL ITは鏡が安全です。正規でもいいですが、右利きの人は鏡の方がいいと思います。
また、symbolicとLove Magicはランダム待ちの方が良さそうです。

以上。あ、1Pの人ね。


残る☆10未EX難は・・・えーっと・・・。
BABY LOVE、bass 2 bass、Breaking the ground、Feedback、Golden Palms、GRADIUS-FULL SPEED-、Really Love、sync、THANK YOU FOR PLAYING、THE DOOR INTO RAINBOW、ラクエン Feat.Chiharu Chonan-JAKA respect for K.S.K. Remix

11?まあ他にもあると思うけどきついのはこれだけかな?
まだこんなに癖の強いの残ってるのかよ、ほんと☆10には魔物が潜んでおるで・・・(`・ω・´;)
特にグラディウスとラクエンはきっつい!出来る気がせん。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/12/29 23:35 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


