しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記

さてさて、今日の収穫ですよ(`・ω・´)

Red. by Full Metal Jacket 難栗
Concertino in Blue EX難栗
Dances with Snow Fairies EX難栗
Ristaccia EX難栗
tripping contact EX難栗
不沈艦CANDY EX難栗
Aegis EX難栗
Bad Routine フルコン
Rock Da House フルコン


やっとフルメタが倒せました!!
SIRIUS時代からずっと出来なかったからね!
俺、超皿苦手なのよ(´・ω・`)指、短いしさ・・・。
<参考>↓



ハンドクラップの音に寸分違わずあわせて皿を回せばきっとフルコン(笑)
ある種全ての皿曲が過去になった譜面である・・・、まあこの後に灼熱さんがくるんだけどさww

とにかくこれで、自分はえーと・・・未難11!
よしよし、順調に減ってきてるぞぉ。
次は・・・嘆きかBlack!・・・orz


あとついでに☆12のEX難も多少埋めてます。

コンチェはEX難で言えばそれほど難しくはありません。
や、難しいけどねw
怖いのはBADはまりくらいなので、BADはまりしなければ出来ます!(笑)
よくなっちゃうけど。
皿+二重階段は難なく繋げられるレベルじゃないときついですね。
ラストのトリルでマジで死にそうでしたw
BPは16でした。

フェアリーズは・・・これもBADはまりくらいだなぁ。怖いの。
ちょこちょこ入る連打をちゃんと押せていないとすぐBADはまりするので注意。
それさえ出来ればいける!

リスタチアはまあ・・・普通に(笑)

トリッピーは適当にやったらギリギリ生き残った感じ。
これは鳥出さないと・・・(´・ω・`)

不沈艦は・・・すんません、超当たり譜面来ました。
中盤の発狂、簡単に全部繋げました。こんなことってあるのね。
まさかお菓子曲倒せるとは・・・。

こんなところかな。
ちなみにイージスは正規でやるとさほどでもなかったです。
惜しかったのはセンス2007。
曲終了間際でボシュ~ン!(笑)

今日のスコア詰めとEX難増やしだけでDJPが40点ほど上がりました。
これをあと6回繰り返せばDJP20000に乗るね!(`・ω・´)



バカヤロウ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/15 22:14 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


