しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語 第02話

偽物語らしく、ただ会話してるだけでなんも話進まずに終わりました。
まあこれがこの作品の味なんだけどね。

撫子のあからさまな誘いに笑わざるを得ない。
それにしてもISではシャル、化物語では撫子が好きな自分ですが。
なにかこういいように操られてる感じで悔しいものがある(笑)
これがハナザワカナノチカラか・・・。

神原は微妙に髪が伸びていて、アララギさんの実はおまえそこまで変態ではないんでないの?発言に狼狽える様はなかなかに可愛いものがありましたね。


ちなみに妹キャラには一家言を持っている自分ですが。
偽物語の妹ズにはまるで萌えません(´・ω・`)
妹キャラというよりは、ちゃんと妹なんでしょうね。
あまり幻想レベルが高くないというか、いや、こんな妹現実にはいないと思うけどね(笑)
むしろ西尾維新作品の妹キャラならば世界シリーズの妹に萌えるよね。
これ↓、その妹のセリフな(´・ω・`)

「お兄ちゃんが好き、好きっ、好き、好き好き、好きなのぉっ! 好き、大好きっ! 離れたくないのっ、離したくないの、ずっとそばにいたいのっ、ずっとそばにいて欲しいのっ! 誰にも渡したくないの、夜月だけのお兄ちゃんでいて欲しいのっ、お兄ちゃんさえいればそれでいいのっ、他に何もいらないのっ! お兄ちゃんは夜月だけのなのっ、誰かのものになっちゃやなのぉ! 他の人と喋っちゃ嫌、他の人に触っちゃ嫌、他の人を見ちゃ嫌ぁあ、他の人に優しくしないで、他の人のことなんか構わないで欲しいっ! お兄ちゃんが欲しいのっ、お兄ちゃんは夜月のなのっ! 好きっ、好きなの! ごめんなさい、ごめんなさい、本当に好きなのお……ごめんなさい、ごめんなさい! 許してください、好きなんですっ! で、でも、夜月、もうお兄ちゃんの一番じゃなくていいから……そんなわがまま、言わないから……夜月のことなんか最後でいいから――だから、せめて夜月のこと、嫌いにならないでぇ……お願いだよ、そばにいてよぉ……夜月のこと知らないなんて、そんな酷いこと、いわないでよお!」


どうだい?痺れるだろう?(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/16 01:50 ] 偽物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


