しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記

本日の収穫は以下のとおりです(`・ω・´)

Scripted Connection⇒ A mix EX難
少年A EX難
傲慢 鳥
100% minimoo-G EX難
RISLIM-Remix- EX難
THE DEEP STRIKER EX難
Time to Air EX難
V2 EX難
THANK YOU FOR PLAYING フルコン


スクリプEX難できちゃいましたね。
対称譜面地帯で1ミス、連打地帯で3~4ミス。
最後にBADはまりして4ミス(笑)
その他凡ミス含め、BP10でなんとか抜けました。
最後死ぬかと思った・・・(`・ω・´;)
対称譜面のところは当たりというわけではなかったですが繋げられるのが来ました。
連打は気合です。痙攣連打ですよ(゚∀。)
一応参考に、これ↓



MAX-29とか頭おかしいww
俺は・・・MAX-360でした(笑)



少年Aは低速抜けられればできたも同然。
高速地帯はそんなに難しくないですよ。
EX難の難易度は☆12の中では比較的低いです。
むしろフルコンを狙うべきなのかもしれない(ぇ


傲慢ちゃんは・・・ガチムチですね。
体力譜面ですからねぇ。
次回作の10段あたりに来てもいいと思います。
体感的にはAAより疲れる。


100% minimoo-Gは・・・スパ乱で抜けました。
2ヶ所、やばいところがありましたが、他は特に危なくなかったですね。
ラストはスパ乱でやると簡単です。


RISLIM-Remix-、言うほどのものでもなかった。
stoicよりもEX難の難易度低いのでは?
まあ余程のハズレでも引かなければの話だが。


THE DEEP STRIKERは・・・以前やったら開始早々にBADはまりして死んだので軽くトラウマでしたが・・・。
普通にいけました、フルコン狙えたな。
でもリスリミより多少はヒヤヒヤした。


Time to Air、既に3回死んでおりました。
苦手なのよね、こういう譜面。気合。


V2は、適当に押して鳥が出たってことは当たりだったんでしょう(笑)
ところでEX難ではV2よりも遥かにVの方が難易度高いと思うのですが、どうか。


THANK YOU FOR PLAYING・・・最近EX難つけて死んだ曲(笑)
今日もう一回リベンジしてみたら繋ぎました。
どういうこと?(笑)
連打が繋がってからヒヤヒヤ。
最後のソフランでさらにヒヤヒヤ。



こんな感じ。

あとTYPE MARSが曲終了後に死亡したり(´・ω・`)
ffffffは最後のトリル抜けた直後で死亡したりと惜しいのもありました。
まだまだ追求する余地はありますね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/20 23:26 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


