しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの夏で待ってる 第01話

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

長井龍雪監督作品。
タイトルからあの花を連想してしまうのは致し方ないと思うが・・・。
個人的にはあの花は1話見ただけでもう悲壮感漂ってキツかったのもあってこっちの方が好みである(笑)
たぶんヒロインは宇宙人なんだろうけど・・・幽霊に比べれば全然希望はある!(`・ω・´)
そう、宇宙(そら)からヒロインが降ってくるなんてこのご時世当たり前!


とりあえずレモン先輩の弁当が盛大にでかくて笑ったww
今後に期待。


どうでもいいけど俺の中では戸松遥さんはあまり認識できてないお声なのでこの際にこの作品で勉強しておく。
ソードアート・オンラインのアニメで、アスナさんが戸松さんだからな!(`・ω・´)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/01/26 01:27 ] あの夏で待ってる | TB(0) | CM(4)
今を去ること10年前に、
『おねがいティーチャー』
というアニメがありまして。
ほぼリメイクです。
一度、1話だけでも見られてみるのも宜しいかと(^_^)
[ 2012/01/26 07:23 ] [ 編集 ]
タイトルと井上喜久子さんがやってるってことしか知らないですねぇ、おねてぃ。
なるほど、似てるのか・・・、と思いwiki見てみたらこっちも宇宙からヒロイン来てたんですねw
ぶっちゃけ熟女ものだと思って避けてました(ぇぇ
[ 2012/01/26 22:30 ] [ 編集 ]
内容もさることながら、配役配置が全く一緒。
先生の役柄が先輩になっただけ。
宇宙から来て、主人公を墜落に巻き込んでしまい主人公が【停滞】という持病を再発し。
主人公の家に宇宙人の先生が住み込んで、トラブる。
レモンに対して苺というキャラまでいる始末。このキャラは声まで同じ(笑)
ちまたでは、同一人物じゃないかって説まであるらしい。
まあ……苺の設定ならあり得なくはない。かな?
[ 2012/01/27 10:24 ] [ 編集 ]
ああ、そこまで近いんですね(笑)
ということは確実に狙ってるってことかぁ・・・。
タイトルはあの花に似てるくせにw
これはおねティを見ろというスタッフからの攻撃なのか?(笑)
[ 2012/01/28 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


