しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイスクールD×D 9巻 感想

ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)

――部長のおっぱいが神々しい輝きを放っている――

・・・・・・エルシャさん、あれは・・・・・・?
『リアス・グレモリーのおっぱいはあなたの可能性に触れ、次のステージに進んだのよ』
つ、次のステージ?
『ええ、あのおっぱいは限界を超えたの。スイッチ姫の限界を――。第二フェーズに突入したといっていいわ』
ゴメンなさい。意味がわかりません。


僕も、意味がわかりません(笑)


ザ☆修学旅行回ヽ(・∀・)ノ
思いっきり京都へ取材にいったったぜ(`・ω・´)ドヤな、話でした(笑)
あとがき見てやっぱりな、と(笑)

今回のお話はリアスさんや朱乃さん3年生組と子猫ちゃん、ギャスパーの1年生組は出番なし。
将来はハーレム「王」を目指す主人公が初めて王として、木場君やゼノヴィア、アーシアに指示をとばして上手くやっとりました。
リアスさん、もうスイッチ姫としての役割しかないんじゃ・・・(´;ω;`)ブワッ

京都で今回相対した敵はリーダーの曹操率いる英雄派。
部下にはジャンヌ・ダルクやらヘラクレスやらジークフリードやら豪華な感じ。
また彼らの目的が「人間の身でどこまでやれるのか」、「悪魔や妖怪、悪者を倒すのはいつだって英雄だ」という、ナイスガイな感じです(笑)

ここらへんまでくるともう敵さんもイッセー君のことは舐めてかからないのですよね。
ヴァーリ、サイラオーグ、曹操とイッセー君のライバルが増えていってますが、いいキャラばっかですね。
ヴァーリが天才・エリート。サイラオーグさんは超熱血と超努力。曹操は最強の武器と手段選ばないタイプ?
それに対抗するイッセーくんは・・・( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!(笑)
おっぱいパワーに対して誰も舐めてかからないって凄くね?w


あと今回初代孫悟空が出てきましたが・・・強すぎですねw
またインフレするww
アザゼル先生より強いだろw
主人公たちは今、コカビエルさんくらいには強くなっているのだろうか?w


ところでおっぱいドラゴンはゲキガンガーみたく劇中劇でなんかやってほしいものですね。
これだけアニメにすればいいのに(ぇ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/04 21:55 ] ライトノベル感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


