しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記

今日の更新でーす(´・ω・`)つ

スコア詰めしかしておりません(´・ω・`)
でもいいの!スコア詰め、楽しいから!(`・ω・´)

俺も冥がBP100切るようになったか・・・。
まあまだまだだな・・・。
(※BP=ミスった数)

スノーグースは・・・スノーグースは・・・残念過ぎて・・・(´;ω;`)ブワッ
俺にbpm180以上の曲をやらせてはいかんのだと思いますよ。
特にbpm200で16分とかね。

POODLEはハピスカ時代はスコア出しやすいなぁ、と思っていたが、今思うとそうでもないな(笑)
90%乗せる難しさと95%に乗せる難しさは全く別のものでありますことよ。

ダブルラビングハートはおいらの苦手配置S+3+4+5がなぜか高確率で来て・・・どうにも納得のいくスコアが出ませんね(´・ω・`)


DPの方も結構積極的にプレイはしています。
あまり報告出来ることもないのですが・・・。
とりあえず穴限定ですが☆8が全部白ランプつきました。
ぶっちゃけ☆8で一番苦手なアゲハは既に難栗済みだったのでそれほどでもなかったかな。
やや同時押しと着地がものをいう、自分苦手なSPARK!もまあなんとか撃破。

ところで正規譜面でDPやってると↓のような譜面がよくあるんですが・・・。

000123.jpg

左手側に1と1+3が交互にくるやつ。
ちなみにこれはモンキーダンス穴。

どう押すのが一番自然なんでしょうね?
おいらなぜか左手の小指と親指で押しちゃうんだけど(笑)
それやるとめちゃくちゃミスが頻発するのね(´・ω・`)
おいら的には小指と薬指でとりたいんだけど・・・。
どうなの?
なにげに安定するのは小指と人差し指だったりするんだけどね。

う~む・・・これに関してはほんと、矯正が必要だと思うんだよね。
なかなか難しいものですわ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/03/25 23:25 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(2)
1+3は
子薬だなぁ。
左片手でL.E.Dとかのハードコア系攻めてみるのが良いのかな?
[ 2012/03/26 00:23 ] [ 編集 ]
むむ、ナチュラル左利きの君が言うならば、それが自然なのでしょうなぁ。
矯正せねば(`・ω・´)ゞ
[ 2012/03/27 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


