しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第01話 感想

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第3巻 [Blu-ray]

1話にイカが出てくる作品は名作(`・ω・´)キリ!

なにげに今期アニメで一番楽しみにしていた作品だったりします。
いやぁ、Fate/Zeroもいいけど、見てると緊張しちゃうじゃん?(笑)
そんなこんなで、最悪でもセラさんがエロければいいやとか思って見ていましたが(ぉぃ

いやぁ、おもしろかったね(`・ω・´;)
1期よりおもしろいのではないか?

基本的には1期の1話をなぞったような内容でしたが、今まで完全にモブで空気だった平松さんやアンダーソン君あたりがさり気なく顔出し。
また新シリーズの新キャラも可愛く登場。妖精さんてww
しかし生天目さんの可愛らしい演技久しぶりに見た感じ(ぇ。
姉キャラ多かったからな(´・ω・)
いい酔っ払い演技やで・・・。

最後の戦闘シーンで1000%&どんどん可愛くなる魔装少女の衣装(笑)と1期のおさらいも。
サラスさんが尻フェチだったことでフラグ立ても完了。
なぜか喋ってるミストルティン先生wwと詰めに詰めた1話。
いや、最高だったな、3回も見ちゃったよ(´・ω・`)


Cパートの妄想ユーとオリジナルユーの対話も嬉しい。
つーか井上喜久子さんw
1期の1話が三石さんといい、こういうところから攻めるのかね?(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/07 23:47 ] これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


