しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

這いよれ! ニャル子さん 第02話 感想

驚愕!ニャル子さんって美少女だったんだ(`・ω・´;)←

主人公を狙う、敵の本拠地に乗り込んで一気に殲滅してしまおう、ということで乗り込んだニャル子さんと主人公だが。
そこにはニャル子さんが毛嫌いしている幼稚園から一緒だったクトゥグアさん登場。
なんと、彼女はニャル子さん大好きな百合っ子だったのです(`・ω・´;)

という感じでしたが(笑)

なんだろうな・・・。
どう見てもファンネルです(`・ω・´;)


なにげに主人公を狙う敵は本当に追い払っちゃった感じですが。
これからもニャル子さんはお家に居続けますよ。

今回はなぜか、ジョジョネタもあったなぁw
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/04/25 19:40 ] 這いよれ! ニャル子さん | TB(0) | CM(3)
モトネタのクトゥルー神話大系では、ニャルラトホテプは、『千の貌を持つ邪神』という二つ名持ちなので。いわゆる変身タイプ。
よく本体言われる【頭が触手で手足ある粘膜生物】も、千の貌の一つなのでして。
だからたぶん、あの美少女ビジュアルも、真ではあるのでしょう。
神話内では、性別すら自由自在な存在で、人間を誘惑して陥れて破滅させて楽しむ神様ですから(^^;
元ネタ知ってたら、そりゃあ素直にデレられないでしょうね……(汗)
[ 2012/04/25 20:07 ] [ 編集 ]
いや、単純にあんなに阿澄佳奈さんなのに美少女というのが納得いかないだけです(ぉぃw
クトゥルー神話はほんと、ニャルラトホテプくらいしかわからないので・・・勉強不足だなぁ・・・(´・ω・)
[ 2012/04/26 00:11 ] [ 編集 ]
嶄魔大戦デモンベインのゲームをやられると、色々楽しんでクトゥルーネタの勉強になりますよ(^_^)
ニャルラトホテプは敵ですけどね(^^;
[ 2012/04/26 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


