しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の娘萌えってなんなの?

大まかに3つのタイプに分けてみた。


1.ほんとは女装なんてしたくないのに(/ω\)シクシク。でも美人!
これは内語が多い、美少女ゲームの主人公に多いですね。
乙女が紡ぐ恋のキャンバスとか素晴らしいよ(笑)
おとボク、恋楯もこのタイプ。



2.女装は趣味(`・ω・´)でもヒロインの誰よりも美人!
いわゆる準にゃんタイプ。
準にゃんは後にFDで攻略出来るようになりましたが・・・。
ナルシスト傾向でミステリアス。
趣味で女装できちゃう分、マジもんの美人に仕上がる。



3.素なんすけど(・ω・)ショタが行き過ぎて美少女レベルになってるパターン。
これは・・・あまり見たことないな・・・。
下手すると星空へ架かる橋の弟くんがこれに近い気がしないでもないが・・・(笑)
たぶん、エロ漫画に多い・・・つーかこれは男の娘なんだろうか?w



さて、とりあえずこんな感じにやってみたけど・・・。
1.は可愛い姿で悩み苦しんでいる様に萌えるんでしょうし(笑)
2.はむしろ男の娘どうこうよりも美人キャラとして好きな気がする。
3.が好きな人は・・・特殊性癖ですね(ぇ

まあいずれも美人キャラですね。
「こんなに可愛い娘が女の子の筈がない」という名言(?)は男の娘キャラ=美人キャラの逆算から来ている高度な名言なのである(ぇぇ



ところで最近、女装山脈という美少女ゲームが出たりしてまして・・・。

女装山脈

ヒロイン全員男の娘という気の狂った作品なのですが。
俺から言わせてもらえばわかってない!と言わざるを得ない。
男の娘を性の対象として見れるのは最低限、萌えてからだ。
それも、この男の娘攻略出来ねぇんだろどうせ(#^ω^)ビキビキ
と思わせるくらいでないと駄目。
いきなり全員男です、さあ萌えてください、じゃあ気味が悪いですわw
まあこのゲームやってないので、それに対して悪いこと言うのもあれなんでやめますが(冒険作ではあるしw)


つまり俺が言いたいのは、
男の娘に大事なのは男である事実よりも・・・見た目だ!(ぇ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/05/05 00:51 ] その他雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【男の娘萌えってなんなの?】
大まかに3つのタイプに分けてみた。1.ほんとは女装なんてしたくないのに(/ω\)シクシク。でも美人!これは内語が多い、美少女ゲームの主人公に多いですね。乙女が紡ぐ恋のキャンバスとか素晴らしいよ(笑)おとボク、恋楯もこのタイプ。2.女装は趣味(`・ω・´)でもヒ...
[2012/05/05 10:27] まとめwoネタ速neo
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


