しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいらが選ぶ黒髪ロングキャラ10選(`・ω・´)ゞ

・羽衣狐(ぬらりひょんの孫)
000197.jpg

様をつけないか!様を!
ハイ、毎度おなじみの羽衣狐さまです。
黒髪ロングといったらこの人である。
むしろ黒そのもの(ぇ
ついこのあいだ本編で復活を果たしたのでもう嬉しさが有頂天に達している。




・湊ミサキ(BLOOD ALONE)
000199.jpg

ロリ嫌いで有名なおいらですが・・・。
こういう、見るからに知的な部分を匂わせる小さい娘は好きです。
実際そういうキャラで、頭がいい分踏みとどまったり、見栄を張るところが可愛いです。




・ドリス(キメラ)
120120320222310_000.jpg

主人公たちの敵として登場する女戦士、後に仲間に。
昔、人間に陵辱されまくったキマイラで、人間を憎んでいるがその際助けてくれた人間サイファーを一途に慕い続け、彼と一緒に戦う!
FF4のリディアが好きな人にはたまらんと思うのだが・・・どうか。




・ひまわりさん(ひまわりさん)
imagess.jpg

黒髪ロングで妹キャラ!素晴らし!(ぇ
といっても全然兄が出てくる話ではないのですが(´・ω・`)
人付き合いの苦手なところが可愛いです。
ちなみに画像は高校時代のもの。




・高城千砂(羊のうた)
000200.jpg

黒髪ロングで姉キャラ!素晴らし!(ぉぃ
いやぁ、セーラー服も和服もいけるのですw
他人の血を吸わなければ理性をなくしてしまう病にかかってしまった(かかっている)姉弟のお話。
半ば共依存のような関係でひっそりと二人暮らしへと洒落込む(ぇ




・甘原出雲(はらハラしちゃう!!)
000201.jpg

この絶対に兄を犯す!という執念には見習わなければならないものがあると思うな!(ぇぇ
妹とHする/それは出来ない。という二択があるが、どっちにしろ・・・(笑)
しかし見た目は最高。
こういうビジュアルの妹キャラ増やそうぜ!(黒髪ロングの話じゃねぇw)




・皆神さくや(黄昏のシンセミア)
000202.jpg

美少女ゲームで黒髪ロング敬語実妹といえばこの人である。
設定レベルでもう勝ちな気がする・・・(`・ω・´;)
多少天然なところはあるがクールなブラコン(笑)




・司馬深雪(魔法科高校の劣等生)
images.jpg

敬語妹を超えた何か。それが深雪さんである(`・ω・´)←
黒髪ロング的にはそこまでレベルは高くはないかもしれないが・・・。
一般生徒の目を虜にする凛々しさ美しさは黒髪ロングあってこそ。
3年後くらいに期待(ぇ




・石杖火鉈(DDD)
hk-DDD02.jpg

史上最強(凶)最悪の妹。
お兄ちゃんが好きすぎて左腕食べちゃった(・ω<)てへぺろ☆
その2年後絶世の美女として急成長。
いかに化物でいかに美人であるかをめちゃくちゃ強調されて描かれているが・・・。
実際のところ本編であんまり活躍してないので詳細不明。
が、まあこれも設定で勝ちまくってる気がする(笑)きっとブラコン。
続きは・・・出ないんでしょうか・・・?(´・ω・`)




・本堂沙也加(最果てのイマ)
000198.jpg

茶髪・・・じゃね?( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )と思われるかもしれない。
だが・・・許す!(ぇ
見た感じちょっと黒髪に見えないかもしれないけれど・・・。
心は黒髪ロング(`・ω・´)!
主人公とは違うタイプの超越者。
超越者同士の互いにわかってる感が最高です。
二人だけだと会話が難しい漢字でいっぱいになる(笑)
ちなみに奨学生で主人公とHしてます(ぉぃ
あとこのシーン↓最高ww





と、こんな感じになりました。
10人中5人も妹キャラ持ってくるあたり流石俺、といったところか(`・ω・´)←
アトラク=ナクアやってないんですよね・・・自分(´・ω・`)
あとなんとなくアニメは黒髪ロング不作な気がするのは気のせいか、俺がカバーしきれてないのか。
妹キャラはさらにそんな感じやが(´・ω・)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/05/07 21:51 ] その他雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【おいらが選ぶ黒髪ロングキャラ10選(`・ω・´)ゞ】
・羽衣狐(ぬらりひょんの孫)様をつけないか!様を!ハイ、毎度おなじみの羽衣狐さまです。黒髪ロングといったらこの人である。むしろ黒そのもの(ぇついこのあいだ本編で復活を果たしたのでもう嬉しさが有頂天に達している。・湊ミサキ(BLOOD ALONE)ロリ嫌いで有名な?...
[2012/05/08 19:19] まとめwoネタ速neo
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


