しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記

(・ω・)つ

収穫と言えるものは sakura storm EX難くらいでしょうか・・・。
みんな簡単にこなしてますが・・・自分はかなり苦手で・・・。
結局ランダムつけて抜けました。
いや、CNってミスると通常の2~3倍くらいゲージ減らないか?w
もうEX難だと1個ミスるだけでガクン!とゲージ減って怖いんだけどww

あと DXY! がもうちょっとで鳥乗りそうですね。
鏡常備ですが、連打はいいんだけど他がすげー押しにくいんですよね、これ。
連打捨ててランダムの方がいいかもしれんね。


WRの Follow Tomorrow は一応自己ベは更新できましたが・・・難しい。
実はそんなに楽しくないな、コレw
譜面傾向としてはまほろばに近いと思う。
まほろばの方が難しいと思うけど・・・。
要は皿がウザい。


楽しいと言えば今回大幅更新となった 2 tribe 4 K が素晴らしく楽しいですね。
俺、ほんとbpm140の曲が得意なんだと思う。
ライバルトップになれちゃった。
頑張って95%台狙おう。

コレコレ↓w


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/06/09 00:08 ] 弐寺雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記】
(・ω・)つ◯収穫と言えるものは sakura storm EX難くらいでしょうか・・・。みんな簡単にこなしてますが・・・自分はかなり苦手で・・・。結局ランダムつけて抜けました。いや、CNって
[2012/06/10 03:56] まとめwoネタ速neo
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


