しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕が美少女ゲームに手を出す理由

記事タイトルの元ネタはきらきら道中である・・・。


家宝は2次元 - 精子出すためにエロゲーやってんじゃねーんだ!!!!!!!


おいらもよく何の為に美少女ゲームやってるんだろう?と考えてるけど・・・。
たぶんアニメ的なるものでアニメ以上のものが見たいんでしょうね。
まあ簡単に言ってしまうと萌えになるんでしょうけど・・・。

いや、なんというかアニメだと恋愛ものやっても、あるところで止まるじゃない。
くっついて終わる、というのが非っ常~に多いのですが・・・。
もっとそこからのものが見たいよ!!むしろそこだろ!!
もっと俺にお前らのイチャイチャを見せてくれよ!と(笑)

当然エロもイチャイチャの中に入るので俺は見たいです(・ω・)←


また昨今のアニメだと並列にも気を使わなきゃいけないところもありますからね。
ラノベもかな?
その点美少女ゲームは個別ルート入ったらそこまっしぐらですよ!?w
1個製品出たら待たされる心配もないしなぁ・・・。
いや、待たされる作品もあるんですけどね(^^;)WA2とかとか


あとマンガならこれいけそうではあるんですが・・・。
それをやるマンガはどうしても萌えから遠ざかるような・・・。
もしくは単話で終わるような話が多いのですよね・・・エロマンガとか。

最近ジャンプでラブコメが流行ってるようですが・・・。
とっととヒロイン決めてずっとイチャイチャしてるマンガとかもあっていいと思うの。
でもなんだかな。メインストーリーのあるような話でずっとイチャイチャされても、なんか駄目な奴に見えそうだな、その登場キャラ(笑)
1週間待たされて、まだイチャイチャしてやがる(#^ω^)ビキビキみたいな感じに(笑)


とまあ、話がずれましたが。
単純においらが美少女ゲームに手を出してる理由は、今のところこれに代わるコンテンツがないからですよ(・ω・)
WEB小説にはそこら辺期待していろいろ読んでるところがあるのかもしれません・・・。
でもなろうってR18作品ってないんだよな(笑)
いや別にエロくなきゃ駄目ってわけではないんだけどさw
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/06/11 21:17 ] 美少女ゲーム関係 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【僕が美少女ゲームに手を出す理由】
記事タイトルの元ネタはきらきら道中である・・・。家宝は2次元 - 精子出すためにエロゲーやってんじゃねーんだ!!!!!!!おいらもよく何の為に美少女ゲームやってるんだろう?...
[2012/06/13 11:56] まとめwoネタ速neo
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


