しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX 19 Lincle 情報

ついにキタで・・・(`・ω・´;)
俺たちの為のお守り・・・そう・・・。

覇者のお守りがなぁ・・・!!

000234.jpg

お値段777,777デラー・・・。
効果:キュベリアこと天空の夜明けの解禁条件がAランクに落ちる。ついでに赤い竜の人も。


よし!よし!Aランクなら俺でも出せる(`・ω・´)!!
しかもたまたま、デラーはカンスト近いほど残ってた(笑)
即購入である。

後はイージークリアでもなんでもいい!
クリア出来るかどうかだ!!(`・ω・´;)ドキドキ

いや、最後ちょっとかなり難しいのよ?あれ・・・。


これで俺も恒常的にキュベたんプレイ出来るのですね。
どうだすげえだろプレイが出来るわけだ(笑)

※追記
なんかクリアするだけで常駐するそうな。
BでもCでもいいみたい・・・。




ところでWRのFollow Tomorrowは220位となかなかの順位でした(まだ確定じゃないかも・・・)。
あと6点で200位内だったみたいです(´・ω・`)
まあその6点詰めるのも相当な苦行なのですが・・・。

そして、今週のWRは・・・え!?Black!!??
解散!かいさーん!\(`・ω・´)/
こんなんスコア狙えるかーー!ww




今作の超難皿曲である・・・(`・ω・´;)
まあ・・・Redよりも難しいですよ。
個人的には蛇棒よりも難しい・・・。
まだ難栗出来てない・・・。

16分皿やりながら8分縦やらされるんだよね・・・。酷い脳トレだ・・・。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/06/13 21:19 ] 弐寺雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【beatmania IIDX 19 Lincle 情報】
ついにキタで・・・(`・ω・´;)俺たちの為のお守り・・・そう・・・。覇者のお守りがなぁ・・・!!お値段777,777デラー・・・。効果:キュベリアこと天空の夜明けの解禁条件がAランク
[2012/06/19 00:39] まとめwoネタ速neo
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


