しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が愛したロリキャラ

おいらがロリ嫌いなのは、もう皆が知っているかと思うが(゚Д゚)ノ
中にはそりゃあ好きなキャラもいますのです。


・リディア(FF4)
・イヴ(ブラックキャット)


など

どうも自分は純真無垢なキャラで、とある事情により孤独だった、または孤独となってしまった幼女が、明らかにもう英雄レベルに強い人について行っちゃうような状況が好きみたいね。
えらく限定的ですが・・・。

いやぁ、もうこの娘、こんな子供の頃からこんな人についてっちゃって・・・きっとこれから普通の生活出来ないんだろうけど、将来とんでもないスペックの人間になるよ!!とか考えるのが好き(笑)
あ、将来美人になると思えるようじゃなきゃ駄目ね(・ω・)←

まあ簡単に言うと・・・、
内外ともに将来超有望になると思えるロリキャラは好きなのである!(`・ω・´)ゞ
(ところでドラゴンボールの悟飯とか、女だったら萌えていたかもしれぬ)

高校生なのに見た目がロリーなキャラは・・・
ごめん・・・未来ないわ・・・と、思ってしまうかな(笑)



ファントムのキャルとかね、好きなんだけどね。
もっとああいうのが見たいのよね。

ブラックキャットは4巻あたりが最高に楽しかったのですが・・・。・・・。・・・。
ちなみにToLoveるのヤミちゃんにはあんまり惹かれない(´・ω・`)
むしろ妹キャラの蜜柑が好きなのであった、まる。




ただ・・・、これって将来美人になるのが約束されてるという話だから・・・別に今の幼女の姿が好きか?・・・と聞かれるとちょっと違うような気がしなくもないのが・・・ニントモカントモ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/06/21 22:44 ] その他雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【私が愛したロリキャラ】
おいらがロリ嫌いなのは、もう皆が知っているかと思うが(゚Д゚)ノ中にはそりゃあ好きなキャラもいますのです。・リディア(FF4)・イヴ(ブラックキャット)などどうも自分は純真無
[2012/06/23 03:04] まとめwoネタ速neo
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


