しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記

本日の収穫(´・ω・`)つ


Black灰 EX難・・・くらいかな(ぇ
つーかやってなかったのかよ!という話で・・・。
いや、いや、皿苦手なんだよー、これでも必死だったんだよー!
後半BADはまりしてあと1ミスで死んでたよ(笑)



さて、今回はLincle LINK 第5弾!ということで、挑戦してきたのですが・・・。
レベル2にすらならなかったよ(´・ω・`)
まあちょっとリフレク勢が多くて並ぶ気になれなかったのもあるんだけど・・・。
やっぱ弐寺だけで解禁作業は苦行みたいだな・・・。
たぶん400クレ以上はかかるよ・・・。
あ、一応エキスパでもゲージはたまるみたいね。
皆伝オリコやってみたら、なんか、上がった(笑)

ってことで、どうしても解禁したかったら、リフレク、やろうね!
というコナミの隠れたメッセージを受け取り、今日は帰ったのであった(´・ω・`)


あとメランコリアは想像以上に難しかった。
あんな難しかったっけ?あれ。
メランコリアがきたら本気出すとか言ってたのが嘘みたい。
せいぜい93%くらいしか出んかった(/ω\)




ところで、
全然関係ないけど・・・これまた凄いプレイですね、これ↓



俺、後半かなりグダグダになるけど、完璧じゃないっすか!
AAちょっとくらいにしかならねーよ、おいら。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/06/27 22:18 ] 弐寺雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記】
本日の収穫(´・ω・`)つ ◯Black灰 EX難・・・くらいかな(ぇつーかやってなかったのかよ!という話で・・・。いや、いや、皿苦手なんだよー、これでも必死だったんだよー!後半BADはま
[2012/06/28 03:56] まとめwoネタ速neo
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。