しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この中に1人、妹がいる! 第01話 感想

この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]

な、なんという異次元空間(`・ω・´;)

原作既読。
妹キャラ好きの俺がチェックしていない筈がないのであった。
まあそういう作品ではないのだがorz

超一流企業の社長の息子である主人公は、その社長が死んでしまったことにより、会社を継ぐことに。
しかしその超一流の会社を継ぐ為には数々の試練を乗り越えねばならない・・・。
主人公はある程度、もうその試練はクリアしてきたみたいだけども、残る試練は高校生活の中で生涯の伴侶を見つけ、結婚まですること。
どうも主人公くん見てるとそこに不満は感じてないみたいなんだけど(笑)

しかし、主人公には実は妹がいて、その同じ高校に通っている様子。
主人公は妹のことはわからないが、妹は主人公のことをわかっている。
妹は主人公と添い遂げることを目的としており、主人公が自分のことを妹だと知らずに結婚までしてくれれば・・・。
「計画通り!」というようなお話ですね(ぇ
それに対し主人公はいやいやいや、というよな(笑)



それにしても・・・歪な感じのする話だったなぁ。
今日び美少女ゲームでもこんな歪な感覚受けないよ。
もうIS以上に酷いものを見た気がする(笑)
なんなんだろう、この、ヒロインが主人公のことを惚れてるのが前提みたいな話。
鳥肌が立ってくるわw
もう、凛香さんを妹にすればいいと思うよ、俺は(ぇ
彼女だけがまともに思える、たぶん。


妹も、声がロリロリ過ぎて俺の好みではないなぁ・・・。



まあ個人的には、父が小山力也さんで母が久川綾さんでしょ?
で、主人公が櫻井孝宏さんとなれば、妹の中の人はこのファミリーに釣り合うほどでなければならないわけだ。
そう考えると・・・この中では・・・竹達さんなんじゃねぇかなぁ?とかとか(・ω・)←
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/07/07 00:48 ] この中に1人、妹がいる! | TB(0) | CM(2)
これ…妹以外のヒロイン全てが、別に主人公好きでも何でも無い財産目当てのサスペンスホラーなのでは…?
酷くゾワゾワしたのは、そのせいな気が。
そんな展開きたら化けそうですが。
[ 2012/07/07 03:44 ] [ 編集 ]
誰も喜ばないww
でもライトノベルにそういう作品が意外になくはなかったりするのであながち・・・。
自分はむしろこのヒロイン何考えてるんだろ?全然わからん!というような得体の知れなさにゾワゾワ来てました(笑)
[ 2012/07/07 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。