しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーレム主人公、中の人別イメージ

ということでやってみる。
ハーレムものやったときの、男性声優に対するイメージですね。




・中村悠一
それなりに声も低く頼り甲斐のあるナイスガイ。いい声してるで、ホンマ。


・櫻井孝宏
イケメンボイス。ただちょっとイケメン過ぎてチャラく思えなくも(笑)


・神谷浩史
カッコイイが、かなりクレバーな感じが。そこはかとなく駄目男ぽいときも。


・福山潤
神谷浩史に近い感覚。こちらはそれほどクレバーな感じはしないが・・・。ややヘタレ。


・下野紘
あふれだす童貞ソウル。お馬鹿(ぇ


・緑川光
イケメンボイス過ぎてもはや幻想の領域。行き過ぎてギャグになる(ぉぃ


・杉田智和
今見るとギャグにしかならんがw結構素直にカッコイイことするキャラも似合う感じ。


・羽多野渉
やさしいお兄さんという感じ。イケメンボイスという感じではない(ぇ


・うえだゆうじ
上に同じ。いい人って感じだ。


・平川大輔
どことなく香る大きなヘタレ感。どちらかと言うとクール寄り。


・保志総一朗
大きなヘタレ感。どちらかと言うと熱血寄り、、か?


・阪口大助
童貞ソウル。超絶ヘタレ(笑)


・日野聡
頭悪そうな少年(ぉぃ。熱血寄り。


・梶裕貴
ヘタレお馬鹿(笑)


・小山力也
溢れだすダンディズム。なぜか尻に敷かれそうな感じが(笑)



以上。ネタ切れ。
まあみなさん演技の幅だって大きいのでこれだけではないのですが・・・。
オイラのイメージです。
まあ下野紘さんはみんな、共通のイメージだろ?(ぇ

しかし中村悠一さんはいい声してると思います。
氷菓見てつくづく思う、好きな声だなぁ、と。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/07/07 21:40 ] アニメ雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ハーレム主人公、中の人別イメージ】
ということでやってみる。ハーレムものやったときの、男性声優に対するイメージですね。・中村悠一それなりに声も低く頼り甲斐のあるナイスガイ。いい声してるで、ホンマ。・櫻井孝...
[2012/07/08 15:51] まとめwoネタ速neo
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


