しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織田信奈の野望 第01話 感想

織田信奈の野望 (1) [Blu-ray]

やっべ、超おもろい(`・ω・´;)

原作未読。

現代人の主人公が戦国時代にタイムスリップする話ですね。
そして各武将は女の子であると、もうテンプレです。
ただ、最近あったこの手のお話というと・・・百花繚乱や戦国乙女、戦国コレクションなど。
まああらゆる方向にぶっ飛んだ作品ばかりだったので(笑)
こうも真面目に戦国ものやってくれるとドキワクが止まらないww
いや、ほんと、かなり真面目。いきなり斉藤道三だしね。


そしてまた、ヒロインが可愛い!!
みやま零先生の美麗な絵の再現っぷりが半端ない。
ハイスクールDDもこれくらいいけばもっと売れただろうに・・・と思わざるを得ない!
中の人も、伊藤かな恵さんで、もうそれだけで俺満足(ぇ
もっとも金朋さんの声を聞いて頭がおかしくなりそうだったが・・・。


いや、思ってた以上におもしろかったな。
こりゃ視聴確定だ。


ただナレーションはいらなかったかな。
もう副音声と思って聞いてる(ぇ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/07/10 01:13 ] 織田信奈の野望 | TB(1) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/10 01:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
真面目に原作読んでみようかと検討中でございます。
いや・・・、相当好きですね、これ・・・。
[ 2012/07/10 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【織田信奈の野望 第01話 感想】
やっべ、超おもろい(`・ω・´;)原作未読。現代人の主人公が戦国時代にタイムスリップする話ですね。そして各武将は女の子であると、もうテンプレです。ただ、最近あったこの手のお話
[2012/07/10 07:37] まとめwoネタ速neo
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


