しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この中に1人、妹がいる! 第03話 感想

「ボクとショウゴ君が結婚すればいいんだよ!」


そうだ!その通りだ(`・ω・´)!

このあざと過ぎるおかしな世界において、イクス君と副会長だけが安心出来る存在である(笑)

やべぇよ、この作品。ヒロインが裸で、一緒に寝て。
妄想か夢だろうと思ってたら、そんなことまるでなかったからな!
原作読んでたときはこれほど歪な世界だとは感じていなかったが・・・。
いやはや、怖ろしい世界やで・・・(`・ω・´;)

せめてISくらいには素直に萌えさせてくれ・・・(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/07/23 01:30 ] この中に1人、妹がいる! | TB(0) | CM(2)
あの二人だきゃあ…ねぇ(^^;
あれが夢オチじゃあないってんだから、驚愕なんてものじゃありませんでしたよ。
怖い怖い怖い怖い怖い(汗)
あれで遺産目当てじゃなかったら、それはそれでやっぱり怖いわ!(苦笑)
なんだろう、この歪さは…?
ほんま、色々な意味でサスペンスやでぇ…な話であります。
[ 2012/07/23 23:32 ] [ 編集 ]
なんかおかしいですよね、この世界。
仮に遺産目的だとしても限度があるし、それでも二人同時にそんな行動起こすとか頭おかしいとしか思えないww
極まってるで・・・(`・ω・´;)なんかいろいろw
[ 2012/07/23 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


