しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわこい 1巻 感想

うわこい 1 (ヤングキングコミックス)

あきそらで一躍有名になった糸杉先生の作品である。
前作あきそらは・・・近親相姦がお上の目にふれて残念なことになったのですが・・・。
今回は浮気もので勝負である(`・ω・´)
これなら大丈夫だ!!
糸杉先生、どこか禁忌の恋愛を描くのが好きなのかしらね(^^;)


既に主人公は幼馴染の娘と恋人状態(まだプラトニック!)からスタート。
しかし主人公はその幼馴染の親友の娘を好きになってしまい・・・。
その娘とアハーンウフーンな関係に!
幼馴染の娘にははっきりと、別れようとするが・・・。
どうにも言えない駄目な主人公という感じである。


もうこの主人公自体が結構禁忌に憑かれているところがあるみたいだねー(´・ω・`)
過去に自分のせいで自宅を火事で全焼させちゃったことがトラウマというか、トリガーになっているのん?
どんどん禁忌に落ちていくんだろうなー。
まあ個人的には浮気相手の娘の方が黒髪ロングでクールな感じなので、よし、ガンガン行け!という感じなのだが(ぉぃ。



それにしても主人公の名前がユキテルで、幼馴染の娘がユノ。
そして浮気相手の娘がレナ。
この意味するところはいったいなんだろう?なんだろう?(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/07/24 00:09 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


