しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX20 tricoro プレイ日記~Ω-Attack始動!~

6時間ぶっ続けで弐寺やってました(´・ω・`)
しかも選曲はほとんど☆12
さすがのおいらも明日は筋肉痛になりそうです(笑)


なんかもう後半は自棄になって。
ステップアップでSession 9 -Chronicles-をEXHで粘着して、

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・)  バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄


と、やってたわけです。
死ぬときはすぐ終わるからねー。
初っ端にこんな↓連打地獄が降ってくる曲なんですが。。。

000357.jpg

そんでしばらくしたら・・・









20120128182252cbb.jpg


連打全部繋がったああああ!!!www
そのあときっちりコンボ切りましたけども(笑)
いやしかし、絶対こんなんEXH出来ないと思ってたけど、やりゃー出来るもんですねw


ということで本日の更新(`・ω・´)つ

Colorful Cookie EXH
Evans EXH
子供の落書き帳 EXH
Session 9 -Chronicles- EXH(笑)
DIAVOLO EASYクリア

以上、収穫と言えそうなもの。
さすがに6時間もやればたくさんにもなりますね(笑)
ただスコア的には微妙な日やった・・・。



さて、本日から弐寺の新しいイベントが始まりました!
その名もΩ-Attack!
内容は簡単。1クレプレイするとポイントがたまるので、そのポイントを消費して、スゴロクのような盤上のマス目を埋めていく感じ。
マスには特殊なマスもあり新曲解禁やら、取得ポイントアップやら、パスコードなどなど。

うん、完全に貢ぎゲーです(`・ω・´)

腕前関係なし。ただただプレイ回数を重ねるだけ。
1曲目落ちでも可。
俺がステップアップで連打地獄やってたのはこの関係です(笑)


自分、なんとか今日だけでセクターBまでいけました!頑張りました!w
鳳凰もなんとか難栗できましたね。これね↓



この曲・・・YAKSHAにボーカルつけたみたいな感じで・・・地味に好きです(笑)




もうボス曲も出してしまった猛者もいるようです・・・。
恐ろしいな・・・。
曲はこれだそうで↓おぱーい(笑)






あと気になるのはこれ↓ですね。



自分まだ出せてませんが・・・。
量子の海のリントブルムの続編に位置する曲みたい?
ラノベ風な中二感を感じさせるようなムービーでとてもいいですね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/12/12 23:25 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


