しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

To LOVEる ダークネス 6巻 感想

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 6 (ジャンプコミックス)

むむっΣ(`・ω・´)!
ティアーユ先生のエロいシーンがない!
駄作っ!!(ぉぃ


とちょっと思ったけど最後の方にそれっぽいのがあったので許した(ぇ



ところで内容全然関係ないんだけど(ぇぇ

俺、金色の闇ちゃんって全然好きじゃないんだよね。
いや、好きではあるんだけど、ブラックキャットのイヴちゃんと比べると全然好きじゃない。
こう、並行世界的には同じキャラなんだけど(笑)
なんか状況、境遇がねぇ・・・イヴちゃんの方が美人に思える・・・。

俺、前からこう、ロリは嫌いなんだけど。
知らない大人についていくしかないような?(笑)状況の、
頭の良い即戦力な美幼女は大好きなのよね。
FF4のリディアとかそれ系なんだけど。あとゼノギアスのエメラダとか?
やべぇよこの娘、幼女でこれなら大人になったらどうなんだよ(`・ω・´;)
と、思えるような将来有望キャラがね・・・好き。

金色の闇ちゃんにはあまりそれが感じられない・・・なぁ。
まあブラックキャットと世界観が違うからしょうがねーんだけど(笑)
To LOVEるの世界観で別に戦闘能力なんて将来必要とされないからなぁw
美人キャラは過酷な世界観の方が映えるときもある。
そんな、RPG脳。

むしろ蜜柑の方が将来有望なキャラに見えるかな。
To LOVEるだとね。蜜柑、好きです。

そうそう、蜜柑のエピソード、なんかぬ~べ~思い出したね(笑)
パンツになる話(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2012/12/21 23:28 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


