しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生【コミック版】 第14話 感想

!015.jpg

∑(`・ω・´)ムムッ!!
深雪さんの私服がそこはかとなくエロい!!
まさに、至福のとき!(ぇぇ

ちなみに深雪さんは家にいるときの方が肌を露出するという公式設定があってな(・ω・)


今回のお話。
小野先生の悩殺!!痴女面接も難なく突破してしまった達也さんはお家に帰って深雪さんとイチャコラ。
魔法科高校の生徒であるのに魔法を否定する、矛盾を抱えたような活動組織についてのお話合い。
実際は、影でいいように操ってる奴がいるのよ!
そしてその目的を考えるに・・・(てんてんてん)。
と、本当の黒幕にも検討つけてしまう達也さん。
悲しいけどこれ、戦争なのよね(´=ω=`)

また、今回同様たびたび深月の眼について重要そうなフリは見せますが。
実際のところそうでもありません(・ω・)←



ところで2巻の表紙は意外なことに達也さんと摩利先輩のようです。
なんとなく、会長が可哀想な気がするのは俺だけだろうか・・・?(笑)
まあ風紀委員として行動する回が多いから当然といえば当然かw


Gファンタジー 2013年 02月号
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/01/21 21:05 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(2)
今回も感想失礼します。小野先生の熟練された大人の色気も最高ですが、深雪の清純さの中に漂う儚げな可憐さも捨てがたいです。
達也は諸事情により、感情の大半が無いようなんですが(あれネタバレかな?)下手に他の女性に鼻の下伸ばしたら深雪に絶対零度の刑に処されますからね(笑)
[ 2013/01/30 00:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
達也さん妹にしか特別な感情を抱かない改造人間だからなー(笑)
今回妙にヒロインズの色気が数割増しで楽しめましたw
[ 2013/02/01 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


