しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶園のテンペスト 第17話 感想

000389.jpg
000390.jpg

「これは何か?ラブコメか?世界の命運をかけたラブコメなのか?」


もう・・・もう・・・、
こいつどうにかしろ(笑)
可愛すぎてしゃあないww

ふぅ・・・。




一緒に旅してる中、どんどん吉野のことを好きになってしまう葉風さん。
しかし、このまま吉野のことを好きになってしまうと吉野の彼女をはじまりの木の力でもって殺してしまうかもしれない、と苦悩する葉風さん。
好きになってはいけない、好きになってはいけない、と思いつつも、吉野くんのいいところばかり見つけてしまう葉風さん(笑)
そこで妙案を思いついた葉風さん。
吉野ほどの人物の彼女であるならばそれは素晴らしい人格であるに違いない、彼女のことをよ~く教えてもらえば諦めもつくもの、と考えた葉風さん。

しかし出てくる情報から考えるに・・・悪趣味で意地悪な女性というイメージしか・・・(笑)

さらに苦悩する葉風さんw
なんとド直球に吉野のことが好きだ!と告白。
そしてこの想いは危険で、彼女を殺すことになるだろうとも告白。
すっぱり諦めさせろ!と葉風さん。

ここでようやく、吉野くんは自分の彼女は愛花ちゃんであることを明かすのでした・・・。



その頃一方。真広&左門チームは吉野くんの彼女を人質にする為、その彼女が誰なのか考える会議を催す。
これまで出てきた情報から、人妻、女教師、魔乳の持ち主、小学生などなど酷い論争が続くが。
しばらくして、
羽村くん「吉野くんの彼女、真広くんの妹さんなんじゃないかな?」
一同「な、なんだってー!!」



以上、今回のお話(笑)
題して、「吉野くんの彼女はいったい誰!?な回」
原作でも最高にニヤニヤできる回でしたw

また左門さんはもちろんなんだけど、潤兄さんがおもしろくてねw
おっぱい絡みの話はほんとね・・・(笑)
さすがは「揺れない乳は乳じゃない」の人です。



ところで吉野くんが腹黒で嫌われてるのって・・・愛花ちゃんが噂流したせいだよね?(笑)
これも愛・・・なのさ(`・ω・´)キリッ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/02/08 23:18 ] 絶園のテンペスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


