しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生【コミック版】 第15話 感想

!020.jpg
!021.jpg

さあ!セリフを入れて一番おもしろかった人に賞品をプレゼント!(`・ω・´)
みたいな感じだな(ぇぇ


ついに動き出しちゃった、壬生先輩も属する、とある活動組織。
なんと放送室占拠して演説始めちゃった。
生徒会や風紀委員、部活連の代表などがまごまごしてる中。
達也さん、勝手に姑息な手口使って、あっけなく彼らを捕まえることに成功。
が、そこで登場した七草会長。
臨時生徒総会を始めます!(`・ω・´)
以上。







そんなことより、これ。





!010.jpg


  ┃   ┏━┃  ((;;;;゜;;:::::(;;:  ∧__,∧ '';::;;;):;:)):).)       ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))..).)━━┛ ┃┃
━┏┛ ┛  ┃    ((;;;:;;;:,,,."  ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:)     ┛┛
  ┛       ┛   ("((;:;;;(;:::  (⌒) | ;:;どどどどど・・・ ┛┛
                     三 `J



これだよこれ。
妹はこれ。これよ。



「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね!」


には萌えない。


「お慕いしておりますお兄さま」


これに萌える。
そんな今日この頃。

Gファンタジー 2013年 3月号
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/02/21 21:17 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(2)
壬生先輩「ま、待って急に別れてくれなんて…」達也「先輩の事を、もっと大事に想ってくれる人と付き合った方がいいですよ。それでは」ダメだ。画像だけ見ると鬼畜な達也さんしか考えられない。

とまあ冗談はさておきとして、入学編のストーリーもいよいよ佳境に入りましたな。次回からテロリストVS達也とクラスメイトたちが始まると、ワクワクしてきます。
[ 2013/02/27 12:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まさか本当にやってくれるとは…(笑)
自分は達也さんが変態的な告白をして壬生先輩ドン引き、のパターンしか思いつかなかったんだぜ(・ω・)


[ 2013/03/02 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


