しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惡の華 第01話 感想

惡の華(1) (少年マガジンKC)

原作未読。

とりあえず日本のテレビアニメで史上初の全編ロトスコープを用いた作品ということで、見た感じ萌えもへったくれもない感じの作品となっておりました。
ほとんどアニメというよりはドラマ見てる感覚なのかな?
ひとつひとつの所作がリアルですね。
尻ぼりぼり掻きながら朝食の席についたりするところとかねー。

手法としてはおもしろいんだけど、物語的におもろいかどうかはまだわからん状態。
2話以降、話が動くと思うのでそれからかな。
主人公が佐伯さんの何か(体操服?)をクンカクンカなりするのかしら?
これだけ見た感じがドラマに近いものだと痛さのレベルが半端ないだろうな・・・。
私、今からゾクゾクしています、はい(盾勇者風)。


ところで時代設定的にはこれ、少し昔くらいなのかな?
クソムシ言われて思わずぶん殴りそうになる先生とか、ブルマとか、考えるに。
主人公の部屋にラノベが1冊もないし!(笑)
まあブルマは時として時代を超越するからわからんのだけどw
こういうリアル志向な作品ではそこら辺きっちりするでしょうw

あとこれゾンのせいで、クソムシ言われてもそんなに怒るなし(´・ω・`)と思った俺はどこかおかしいんだろうね。


あ、EDの何とも言えない雰囲気は最高でした。
ああいうの好き。ちょっと怖いけどね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/04/09 00:14 ] 惡の華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


