しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、旬なキャラは・・・"元カノキャラ"!

最近、瞳の烙淫3という作品の情報が出始めまして。
自分このシリーズ好きなので結構追ってはいたのですが(2やってないけど)。
その3のあらすじ見たらときめいちゃったのよね(笑)
※抜きゲーです。

どんな話かと言いますと。
主人公はいろんな特殊能力持ちで、かなりスペックも高く、学園一の美少女と言われたヒロインとかつて付き合っていたりもしていた青年なのですが。
現在ではそのヒロインとはなんでかはわからないけれど、別れていて。
ヒロインはそのことめちゃくちゃ恨んでいるみたいなのよね。

で、そのヒロイン、主人公の妹をダシに主人公を嵌めて学校の屋上から突き落とした(結果的にそうなった?)様子。
気づいたら主人公病院のベッドの上で・・・妹にも危害を及ぼさせない為に、やられる前にやってやる!と決意を固める主人公なのであった、というお話(・ω・)

で、妹はもちろんブラコンで(笑)
かつて主人公とその学園一の美少女ヒロインが付き合ってたことにはいろいろと思うところもあった、という設定ね。


どう?
なんか・・・よくね!?(笑)

まず・・・元カノキャラがいる、という事実がある時点で主人公にある程度のスペックがあることが保証されます。
自分、美少女ゲームの主人公はかっこよくあるべき派なので。
それはいいことなのですよね。


また、元カノキャラ。
美少女ゲームというフォーマットである以上、復縁する可能性は確実にあるわけで。
それってつまり逆算だけど主人公になんらかの負い目なり執着なりがある・・・筈なのよね。
つまり元カノキャラってだけで・・・「ドラマがある!」んだよ。
あ、これ弐寺のギャラリー業界語ね(古



そして、むしろこれがメインだったりしますが・・・。
妹キャラとの相性がとても良い!!←
妹キャラの良いところは他ヒロインに対して強烈なコンプレックスを持ち得ること!と思っているわけですが。
元カノキャラはさらに、そのコンプレックスを強大にし得る!!
と思うのよね(・ω・)
その苦悩が・・・俺には最高のご褒美である(ゲス顔)

これが姉キャラの場合だと、元カノキャラとは対等くらいの立場になって、火花バチバチなイメージしかないので、なんだかなーみたいな感じもありつつ、それも見てみたいなーと思ったりも(笑)
姉キャラはあまり主人公に対してコンプレックスなんて抱かないからね。







ということで、妹キャラの魅力をググっと引き出せる元カノキャラ。
もっと増えないかなーとここで一人呟いておく。
誰か見てくれないかなー|ω・`)チラリ

あ、あと瞳の烙淫3応援してまーす(右下参照)。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/04/23 17:02 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


