しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革命機ヴァルヴレイヴ 第01話 感想

革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

見ました。
なんかツイッター上だとマイナス評価の感想が多かったように感じたから。
微妙に構えて見てたりしたんですが・・・おもしろかったですね。


まず感じたのがキャラクターの多さ。ですね。
OP見るだけでもわかりましたが、本当に多いです。



これ↑の38秒あたりからとか見るとね、え、まだいんの?って思う。
コードギアスとかガンダムレベルではないのかね。
や、別にキャラが多けりゃいいってわけじゃねーんだけどさw
なんか、ちゃんと広い世界作ろうという気概が感じるんだよね。
そういうのには・・・わたしワクワクするのですよ。
あとこのOP見ると黒髪ロングの娘のヒロインレベルが気になりますね(・ω・)
そしてこのロボ4,5体くらいあるみたいだけど、誰が乗るのか。



で、話だけど最初主人公が割と歯の浮くようなラブコメやってて。

そんなこと平然とやってのけるのはISの一夏さんくらいなんだぞ!死ぬぞ!?(`・ω・´;)

と早々に思ったわけですが、案の定酷い目に遭いましたね。
敵のビームに巻き込まれ、ヒロイン生死不明。
主人公は復讐する為にちょうど出てきたスーパーロボ、ヴァルヴレイヴに乗る!
そこで現れたニンゲンヤメマスカ?の字。
了承した主人公はなんか注射みたいなのうたれて、ばったばったと敵を倒しまくるのでした。


という感じ。
ニンゲンヤメマスカ?が不吉にもほどがある。
きっとまだまだ痛い目みるんだろうなぁ(´・ω・`)


どうでもいいけど人類宇宙に飛び立ってるくらい未来なのに、今のツイッターとたいして変わらんようなのみんなやってるんだなーと、ちょっと思った(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/04/26 00:38 ] 革命機ヴァルヴレイヴ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。