しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟WRまとめ 第01週 ~Shining World~

第01週 Shining World
順位 DJ NAME エリア 段位 スコア 達成率
20 RIN.S  新潟県 八段 1945 99.641%
33 AXIOM.  新潟県 八段 1944 99.590%
87 REO  新潟県 八段 1938 99.283%
196 0.402 新潟県 八段 1928 98.770%
311 110 新潟県 八段 1922 98.463%
350 SAI  新潟県 八段 1920 98.361%



ということで、今更感ありますがまとめてみました。
新潟県の、WRのANOTHER上位500名にまでランクインした方を表示させております。
目的ですが、まあ新潟県所属の弐寺プレイヤーにもっとWRをやってもらいたい!
と、そういう感じです。

公式ページがあまりにも見にくいのでやってもあんまりね~、よくわからんのよね。
なのでまあ見やすいようにまずは県別で表示させてみようと思ったわけです。
というか俺くらいの実力では全国のことなんか気にならないとです(´・ω・`)
近場の県内での動向調査ですね、たはは。

で、まず第1週はShining Worldです。
第1週とあって参加者が非常に多く、また、スコア狙いやすい曲なので大激戦でした。
おいらもこの時点でこの曲既に30回やってたからね(笑)
結果なんとか200位内に入れました・・・。
目から血が出そうな凄い形相でやってたかもしれぬ。



こんな感じでとりあえず今の傲慢ちゃんに追いつくまでは毎日1曲ずつ公開していこうかと思います。
あ、自分基本穴しかやらないので穴のみです。
追いついたら1000位まで入った人表示させようと思います。
高難易度曲になると俺が500位内に入らないこともあるので(白目)
ちなみにDJ NAMEは当時のものがそのまま残ってるようですね。
あ、エクセルべた貼りなんでもしかしたらDJ NAME正しく表示されないこともあるかも。
そんときは気づいたら修正しますが・・・直ってなくても怒らないでね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/04/28 00:33 ] 弐寺WR関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


