しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟WRまとめ 第19週 ~BLUE STRAGGLER~

第19週 ~BLUE STRAGGLER~
(MAX:2656, AAA:2361, AA:2066, A:1771)
順位 DJ NAME エリア 段位 スコア 達成率
56 AXIOM.  新潟県 皆伝 2537 0.955196
92 REO  新潟県 皆伝 2514 0.946536
93 RIN.S  新潟県 皆伝 2513 0.94616
174 HD402  新潟県 皆伝 2474 0.931476
260 8RITU8  新潟県 皆伝 2442 0.919428
405 IIDX20  新潟県 十段 2392 0.900602
430 SAKURA  新潟県 皆伝 2383 0.897214
440 AKI  新潟県 十段 2380 0.896084
445 893NM  新潟県 皆伝 2378 0.895331





第19週目、BLUE STRAGGLERです。
ええ、めちゃくちゃスコア出しにくい曲です。
の割には自分、なかなか成績いいですね。
結構奇跡だと思っておりますが・・・。まあ。

tricoro稼働直後は判定わけわからんと言われてた曲であり。
苦手意識を持ってる人は結構多い気がする。


難所はやはりここ↓

000516.jpg

54小節目。よく見なくても32分の同色階段に皿が入ってます。
ランダムかけるとほとんどの確率でカオスになりますここ。
GOOD以下すげー出ます。EXHつけると下手するとここだけで死ねます。
そんなレベル。
また53小節目にあるような8分縦やりながら乱打叩くような箇所が結構ありますが。
まあここはそれなりの実力があればそれなりに光らせることは可能なのかな。
全体的に皿の入り方が嫌らしいように感じます。

譜面↓



例の箇所は1:33くらいかしら?
繋ぐの目的なら正規が安定するかも?いやわからん。




次回、20週目よりLincleボス曲ラッシュですね。
もうちょっとで追いつくぞ~。

一度追いついて、キュベリア様までやり終わったら。
新潟WRの上位陣まとめとかもやってみたいですね。
軽くまとめてみたところ、ああ、あの人ってこの人だったんだ!?
と目から鱗なことが結構あっておもしろかったですしね。
DJ NAME変わると誰かわかんなくなるからね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/16 01:20 ] 弐寺WR関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


