しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君は淫らな僕の女王 感想

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)

これ、凄く良かったです(`・ω・´)
すっげーエロいけどな!(笑)

お話は
冴えない感じの主人公は幼馴染にすっげー美人ですっげー優秀なヒロイン、昴がいて。
彼は彼女と同じ学校に入学する為に猛勉強して一緒の学校、しかも同じクラスになれたんだけど。
相手はつれない態度で、話しかけても「なれなれしい」「気持ち悪い」などと罵倒される始末。
ああ、幼馴染のあいつは何処か遠いところに行ってしまったんだなー、とそんな風に思いながら、
主人公はクラスで流行っている?願いがかなうおまじないを軽い気持ちで実行してみる。
その願いは・・・「自分の部屋と昴の部屋を繋げて欲しい」というもの。

結果、繋がっちまう(笑)
そんな状況で、二人はこれからどうなっちゃうの!?(ドキドキ


というお話・・・・・・だと思ったか馬鹿め!(笑)


この作品の頭のおかしいところはそこからである。
なんとその願いを叶えた代償に昴の自制心を1日に半時だけいただく、などとそのおまじないの神様?は言うのである。
むしろこちらが本命と言わんばかりである。

そしたら出るわ出るわ昴さんの本音。
実は彼女、ツンデレってただけだったのですね~というのがわかるのですが。
ただそのデレっぷりが常軌を逸していて、
「セックスして!」だの「受精したい!」だの振り切れてるわけでw
またその必死さがすげー可愛かったりするのですよね(笑)


そして更に、自制心が失われていない状態での彼女視点の話も最後の方にあるのですが。
「・・・・・・オナニーでもするか」「しゃーない・・・パンツでもしゃぶるか」
などなど、自制心失ってなくてもこの娘普段からおかしい娘なのねw
というのがわかるのですね。



自制心が失われた時点でほとんど彼女の心情が丸見え状態になるのですが。
それに加え普段の彼女の視点の話と、ツン状態込みで3段階の彼女が楽しめます。

自分はよく「うちの妹のばあい」が素晴らしい素晴らしい言っておるのですが。
それと同系統で楽しめる作品でしたね。


うちの妹のばあい 純愛版


「うち妹」はクリア後に妹視点で話を振り返るモードのようなものがあるんですが。
本編はめちゃくちゃシリアスな空気漂ってるのに、こっちのモードでやると酷い落差を味わうことになるのねw

最近は美少女ゲームでもヒロインの視点変更はよくあるんですが。
その視点変更は必要なんか?と思えるものが多かったりするので、これくらいはやって欲しいですね(ぇ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/20 23:21 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


