しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革命機ヴァルヴレイヴ 第05話 感想

ごめん、糞ワロタw

なにで笑ったのか?




これである↓

000527.jpg

いや、歌だけなら別に、変な顔しながら耐えられるんだけど。

組体操するとは思わなかったもんよww




今回の話はちょっとWEB小説っぽいなーとかちょっと思ったり。
いや、WEB小説つってもいろいろあるんだけどさ。
やりたいことやってる感?(笑)

独立してからほとんど子供たちだけでいろいろやってるんだけど。
この締まってない感じ・・・不安になるよね(笑)
楽しそうなのは素敵ですが。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/27 20:59 ] 革命機ヴァルヴレイヴ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。