しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライミニスターのポイントがやばい

昨日、プライミニスターの公式ページにて、このゲームのポイント!
それが公開となったわけですが。


完璧過ぎる(`・ω・´;)
そうだよ、俺はこういうのがやりたかったんだよ!!

以下、公式ページより抜粋したもの。

000528.jpg

000529.jpg


俺的に大事だと思っているのが2つ目と3つ目。
この作品、ほんとどうしてそこまでやるのかわからんけど・・・。
モブキャラの扱いが凄く良いんだよね。
特に今回は女モブキャラの待遇が良い。
これは・・・やばいと思うで・・・。

あとPIT ver.2.0
画面上にリアルタイムで掲示板を表示させる機能が追加!

神か(´;ω;`)!?

ストロベリーノーツではpit機能、とても楽しいのですが、掲示板確認する為にいちいち画面切り替える必要があったんですよね。
そのわずらわしさが解消!
それだけでなく、ほんとにリアルタイムに楽しんでる感が味わえそうですね。
そして女性専用の掲示板の存在・・・。
おぅ・・・(´・ω・`)=3



甘~いラブラブコメコメでしかないですが、その精度が無茶苦茶高くなるであろう、プライミニスター。
人生に疲れた人は特に、チェックやで!(ぇ

00003.jpg
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/05/31 00:06 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


