しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX20 tricoro プレイ日記

本日の更新(´・ω・`)つ

BITTER CHOCOLATE STRIKER EXH
The Limbo EXH

stoic フルコン
One More Lovely EXH

IMG_1678.jpg

Scripted Connection⇒ A mix 鳥


IMG_1679.jpg




クリア面でいい感じに伸びました。
ちなみにstoicはFCPHP様のフルコン率で18%くらいのようです。
俺が出来たのは奇跡といえよう・・・。
それこそ前回奇跡で繋いだサンダーボルトよりも繋ぎにくいと思われ・・・。
難所はラストの連打地帯ですね↓

000530.jpg

Macho Gangの連打が可愛く思えるほどの連打。
それもその筈、曲の速さが全然違う。
EXHつけると配置によっては死にます。よく繋いだなそれで。



ワンモアは・・・一番死にそうになってるのが最初っていうね(笑)
あそこ次第で鳥も狙える可能性もなくはないのだが・・・。
どうしようもない大馬鹿者で!!(CV:種崎敦美)
最後は運(ぇ
良い感じに餡蜜はまりました。
最初で5ミスはしてるとして、最後7ミス?
やー奇跡だわ・・・。

譜面これ↓



なんだこの精度・・・。





スクリプは5年以上前から鳥狙っていた曲だったので感慨深いですね・・・。
俺、☆12の中ではVの次に鳥出るのスクリプだと思ってたからね。
間に2,30曲も挟んでしまった(笑)
ちなみに連打は全然押せてませんでした。
他が当たりだっただけですね、ほんと。



天空も3500超えたのでちょっと満足。
やっぱ天空みたいな曲粘着するとクリア力もちもち上がるのかね~。
基本俺、☆8~☆10が大好きなのでそっちやっちゃうのでね~。
あ、天空のWRまとめは灰もやるよ?俺がやってるからだけど(ぇ



それとエレクリ出たので10回ほど粘着してみましたが難栗出来ませんでしたね(´・ω・`)
んー、難しい・・・。

難所は中盤ブレイク手前のここ↓と

000531.jpg


中盤の馬鹿みたいな皿&連打のここ↓と

000532.jpg


ラストの二重階段↓

000533.jpg


となります。
他は回復(´=ω=`)
いや、すっげー速いけど意外にたくさん回復出来るこれ。
なので、ブレイク手前と皿&連打地帯で如何にミスを抑えつつ、ラストに備えるかが難栗する上で重要になってくるわけである。
あとは階段割れるの待つかだけど(笑)
俺もこの画像でいうところの107小節目まではいけたので・・・。
まあ粘着これからもしてればその内出来るんじゃないかなーと思っています。
コンフィズリーに比べれば簡単簡単(白目)


動画でも確認↓



1:20付近、1:50付近、2:15からがそれぞれ該当の部分。
正規はやりたくないねーこれ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/06/01 08:48 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


