しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PriministArの主人公の設定もいい!(笑)

タイトルのとおり(笑)
完全にチラシの裏ですな。

ストロベリーノーツの主人公はやたら料理の上手い奴だったのですよね。
俺、ヒロインが主人公を好きになる理由に納得がいかなきゃ糞だ!
と、まあ半ば本気で思っているわけなのですが。

料理が上手いか・・・なら、(ヒロインが惚れても)しょうがねぇ・・・(ぇ
と思う人なのであった。
いやだって、男の俺から見ても料理出来る男性ってかっこいいと思うし。
惚れてまうやろー!である。


で、今回のPriministArの主人公の設定↓

天馬 春近 (てんま はるちか)
2人しかいない手芸部の部長。
着ぐるみ製作者になりたいと夢を追う青年。
最高の着ぐるみを作るには最高のスーツアクターになる必要がある、という意味不明の理論のもと、身体を鍛え、教養を身に付け、手芸に励む毎日を送っている。
長年の研鑽の結果、器用さが半端無いことになっているが本人にあまりその自覚はない。
その腕を演劇部や被服部に見込まれ、衣装製作や小物関係で頼りにされている。
大抵のことを嫌だとは思わないお人好し。


そうか!!手芸!!それがあったか!!!!(笑)

一人膝をパチーン!!とやったのであった。

ちなみにこの作品、文芸部の男子生徒は全員追い出されているという設定なので。
演劇部、被服部は女子のみである。
全員モブキャラだろうけど・・・だがそこがいい。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/06/05 22:48 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


