しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生 10巻 感想

魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編(中) (電撃文庫)

「人気者というならミユキの方が凄いじゃない。ミユキは誰にあげるの?やっぱり本命はタツヤ?」

「何を言ってるの、リーナ。お兄様とわたしは兄妹なのよ。実の兄を相手に本命チョコなんておかしいでしょう」

「…………」


じゃああんたの普段の行動はなんなんだ、と突っ込みを入れたくもなるのが普通だが。
あれは全て妹として当然の行動ですからね。

ええ、そうでしょうとも!何も間違っていない(笑)

このセリフ言ってるときの深雪さんの表情がおもしろ過ぎますねw↓

IMG_1698.jpg

おわかりでしょうか?眉毛の先が下りている。
つまり、本気で「何言ってんの?」状態である。
言われた方のリーナの心中たるや・・・(笑)

「気にしたら負けよ、アンジェリーナ。ミユキはおかしいんだから。あんなブラコン娘のブラコン発言をいちいち気にしてたら本当にきりがないんだから。あんなブラコン気にしちゃ駄目ブラコン気にしちゃ駄目ブラコン駄目ブラコン駄目……」


再度リーナはこう思っていた筈である。


さて
今回のメインどころの話というと、パラサイトの正体がわかる話・・・ですかね。
ぶっちゃけこの魔法を科学的(?)に説明しまくってる、魔法科高校という世界観で。
パラサイト~?なんか、非科学的じゃない?(笑)
などとおもしろいこと考えておりましたが、なるほど、納得。という感じである。

あとUSNA関係者のパラサイト宿主については裏で四葉の筋の人が葬ってくれてたようなので、ようやくリーナ達は本来の目的である、達也捕獲・・・駄目なら抹殺の任へ・・・というところで次巻。
いいところで・・・ちくせう、といった感じでした。




それにしても今回のほのかを見て、彼女のキャストは東山奈央さん良さそうですね、と思ったり。
いい~狼狽え演技してくれるからね(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/06/09 23:10 ] ライトノベル感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。