しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レミニセンスプレイ中~雑感~

レミニセンス 初回限定版

現在凛ルート、希望ルートを終えてようやく秋ルートに入ったところです。
ぶっちゃけ凛ルートと希望ルートに関してはこのレミニセンスという作品のメインストーリーになんら関わりのないような終わり方で・・・。
スタッフロール流れ出した瞬間「え”っ!?終わり!?」と思ったね(笑)
今まで共通ルートはノリが美少女ゲームというよりはラノベって感じだったんだけど、上記2つのルートはルート入った瞬間に無理矢理美少女ゲームに戻った感はあったね。


しかし秋ルートに入ってからはまた一気におもしろくなってきたね。
またスコスコと続けてまいります。



ところでなんとなくだけど・・・。
ああ、ここ、魔法少女まどか☆マギカみたいだなーと思うところがチラホラ。
まあ、マリアさんが契約書の読み方も知らない社長に旨みはあるがリスキーな契約持ちかけるところとか・・・。
なんかキュウベェみたいで可愛いと思ったのですが(ぇ

そこよりなんか、大河内代表と酒の飲み比べした後、ホテル行って次は女か?みたいな話になって(秋ルートだったかしら?)
そこでアイドル2人が大河内代表に繋がり持ちたくて、自ら体を売ろうとやってきてて。
大河内代表は主人公に、このアイドルを抱け!と迫るんだけど、主人公はそれを拒否するんだよね。
その理由が、このアイドルたちは大河内代表に抱かれる為に覚悟を決めてきたんだ、その覚悟は全うさせてあげたい。
みたいなこと言うんだよね。

なんか・・・最終話のまどかみたいなこと言ってるなぁ、と思ったね(笑)
いいこと言ってんなぁ、と。

その後しっかりアイドル2人は大河内代表に抱かれるんだけどさ。
いい~、社会勉強になったね(ぇ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/06/10 23:08 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


