しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘う妹 感想

誘う妹 (ヤングコミックコミックス)

う~ん、これ、良かった。
せめてもう1冊分話あればもっと涙ぐましい話に出来たと思うのだがね~。
もたーない、もたーない。


お話の概要。
主人公は会社員で妹は美人な女子大生。
ある日妹は家に自分の彼氏を連れてくるのだが、その彼氏は実の兄にそっくり。
家族みんな何考えてんだこいつ状態。
その上、なんかすげー主人公を誘惑するような行動をとってくる妹。
彼女の真意は??

というようなお話。


うん、これ結構せつないよ。そういう風には描いてないと思うけど。
この主人公、通常時、全っ然妹に興味持ってないのね。
でも妹はお兄ちゃんのこと大好きなわけで。
たまたま兄に似た人がいたからその人を彼氏にしはするんだけど。
バリバリ兄と重ねちゃってるわけね。

で。
でもお兄ちゃんが好きなので、それから誘惑作戦に出るわけだね。
それでその誘惑作戦の方法が・・・自分の身を削るようなこともたびたびあって・・・。
ここまでせんとアカンのか!?とちょっと悲しくなったりもする。
そして兄がほんの少しだけ、Hなこと許してくれると、本当に嬉しそうにするんだよね。

いや~この妹、普段兄の前では挑発的な態度とってるけど、ほんと、素直に兄のこと好きなのよね。

あと、本書74P(笑)のこのシーン↓

!076.jpg

夢見てたせいで、自分の彼女と勘違いして妹にお触りしちゃう主人公が途中で起きちゃうシーン。
ここ、微妙に妹視点よりになってていい話なんだけど。4コマ目。
うん、これだよね(`・ω・´)
妹的には、夢のような時間から一転、急に現実を突き付けられたようなもんである。


最後も結局Hまではいけないし・・・。
妹キャラに感情移入する傾向にある人はなかなか悲しい話だと思いますわよ?


あと東雲龍先生の絵、上手い!とは思わないんだけど、エロい!と思えるのでとても良いと思います(`・ω・´)ゞ
また何か妹もの描いてほしいですね~。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/06/12 21:10 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


