しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつゆきさくらの好きなシーン(笑)



※微エロ、下ネタ、ネタバレ注意!(笑)


いや、はつゆきさくら、いい~ゲームだと自分思っているのですが。
その中でも全編通してここのシーンが一番好きだったりします(笑)
いや、洒落や冗談じゃなく。
ちなみに2番目は「処女だもん!」ですけど(・ω・)


で、動画の内容について、どういう状況かというと。
幼い系のヒロインであるシロクマがちょっと性に目覚め始め。
こう、角オナニーを初めてしまうのですが、主人公の初雪がそれを目撃してしまう。
涙目になるシロクマ、初雪は彼女を慰める為に自分のオナニー戦記はもっとスゲーぞ!と暴露を始めるのですが(笑)
ちょうどその頃、後ろの方に初雪の初恋といってもいいヒロイン、綾が現れて、初雪の暴露話を聞いてしまうのね。
やれ綾で何回抜いただの。その内4,5回は空を飛んでただの(笑)

で、綾にそのオナニー戦記聞かれたことに気づいた主人公はトイレに引きこもってめちゃくちゃ落ち込んじゃう。
というお話(笑)


これ、本当に凄くいいシーンで、この作品の主人公、普段そういうキャラじゃないのよ。
仮に他のヒロインにオナニー戦記暴露されても、へのへの河童というか。
そうですけどなにか?犯すぞ?くらいの感じにはこたえられるなんちゃってヤンキーなのよね。
ただ、この綾というヒロインにだけは性に関してとてもナーバスになってしまうのよねw
他のヒロインと扱いが明らかに違うのよ。

まあ車の人のヒロインもそりゃあ1位ヒロインなので扱いは違うっちゃあ違うんだけど。
あっちはちょっと設定ありきな感じはするよね。
ココら辺は俺の偏見入っていますけども(笑)


美人設定でヒロインの美人度に差を設けるみたいに。
主人公のヒロインに対する扱いが違う描きが出来ていると、その作品に深みが生まれますよね~、という一つの例でした。
こういうのを見ると、美少女ゲームって全ルートやる価値あるなぁ、と思えますね。
まあはつゆきさくらは全ルートやらない真相に辿りつけないんですけどね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/06/18 11:42 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


