しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX20 tricoro プレイ日記~Plan 8,Almagest難栗!~

昨日更新する筈のもの、寝落ちしました(笑)
では、

昨日の更新(`・ω・´)つ



Plan 8難栗
IMG_1760.jpg



Almagest難栗
IMG_1761.jpg




以上。
あとProof of the existence が鳥狙えそうです(笑)
リトルスター鳥出てないというのにw




Plan8難栗は嬉しいですねぇ。
新潟県で何人目だろう(`・ω・´)?
(たくさんいそうである、少なくとも20人はいるだろう)

なんか選曲回数見たら131回とか書いてある(笑)
そんだけやってようやく・・・といった感じか。
ちなみに自分、ミラーです。

みんな正規おすすめ、正規おすすめ言うんだけど。
いやそれ、ある程度の皿力ある人前提の意見だから!
と、一瞬で切り捨て(笑)ミラーでずっとやってましたね。
ミラーの方がラスト以外、片手で鍵盤拾えることが多いです。
その分最後は難しくなりますが・・・。
ラストに入るときのゲージはミラーの方が良いのは、もう100回以上やってわかった(笑)

正規でやると良くて30%で突入(白目)
ミラーでやると良くて50%で突入(やや黒目)

80%も残れば正規だろうがミラーだろうが耐えきれるだろうという検討はついていたので、ミラーで粘着。
今回、中盤がはまりにはまって90%で突入→(`・ω・´)ドヤ
という感じである。ちなみにギャラリーは1人もいなかった。



あとアルマゲストは正規です。
ずっと乱で粘着してたんだけど。
どうもCN地帯が下手なので試しに正規でやったら、CN前の大発狂で白目になりつつもCNで回復出来、
おお?お、お、お、おぅぅ・・・。というような感じで難栗。
このときも、ギャラリーはいなかった。



これで未難は・・・え~と・・・13?(泣)

BLACK.by X-Cross Fade
DAY DREAM
Fascination MAXX
Thor's Hammer
DIAVOLO
Elemental Creation
Confiserie
Timepiece phase II (CN Ver.)
3y3s
Go Beyond!!
灼熱 Beach Side Bunny
卑弥呼



Plan8出来るのにブラック出来ねーのかよ!!

と、総突っ込みされそうだが、

出来ないものは出来ないのだからしょうがない!!(昔のヤオイゲーのごとく)

ちげーんだよ、Plan8はそりゃ皿力ありゃ難栗まで早いと思うけどさ。
それなりのクリア力とPlan8力があれば出来るんだよ、あれは。
ただ、Blackは・・・ほんと皿力ないと駄目ね。
まあデジタンゾーンの終わりまでいったので何回かやってればいけると思うけど。
既に今作で40回はやってるけど(震え声)

デイドリとFAXXも、そろそろなんとかしなきゃいかんのかもね・・・。

あと調子良ければエレクリはいけそうな気がする。
それで未難10切れるな、よしよし(白目)



あ、あとPlan8の皿はこの動画である程度覚えました↓



特に1:28あたりのところは参考にさせていただきました。多謝。
最後は覚えるも糞もねーのでテキトウでしたが(ぇ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/06/23 08:42 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。