しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クズの本懐 1巻 感想

クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)

いいゾ~これ。
俺が読みたい妹ものの、一つのタイプだね。
由浦カズヤ先生あたりこういう話でエロマンガ描いてくれそうだけど(ぇ


兄が大好きで大好きでたまらない、妹、花火ちゃんが主人公のお話。
しかし兄には好きな人が出来たらしく、自分の方には全く興味を持ってくれない。
しかもなんかその2人両想いっぽい?(´;ω;`)

そんな時に現れたのは学内でもイケメン認定されている麦くん。
彼は花火の兄が好きな人に恋していて・・・心境は花火とほぼ同じ。
心境が同じな2人は通じるところがあったのか、会ってすぐに互いの心情を看破。
半ば戦友のような関係となり、自分たちの好きな人を眺めては二人ともどんどんやさぐれていくのであった。

それである日、その二人、ちょっとふざけて互いに好きな人を想いうかべながら抱き合ってみたら・・・。
これがまた・・・大興奮(`・ω・´;)
好き合ってない二人は好きな人を妄想して温もりを求めあうのであった・・・。


という、ちょっといかがわしいような感じのお話。
そんなにいかがわしくもないけどね。エロマンガじゃないし。
君は淫らな僕の女王の作画やってた人のマンガだけど。
いや、あれは岡本倫原作だったからぶっ飛んでただけだからね!(笑)

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)



俺は妹キャラが世界に愛されてない作品が好きなので(ぇ
誘う妹同様、グッときたね。むしろ誘う妹よりも来たね。
ただ1巻はまだ起承転結の起くらいの話ではある。
可能性は感じるので、その可能性にグッ。
地味に妹ちゃん美人設定なのもグッ。

最近ちょっと良い妹キャラ増えてきたような気がする。
気のせいか。
いや、今プレイ中のゲームが・・・やばい(この記事に関係ねーw)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/07/11 22:37 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


