しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天空龍ラッシュの結果

ほい、昨日から始まりました、天空龍ラッシュということでやりました。
地獄級。


IMG_1869.jpg

パーティはこんな感じ。
毎度お馴染みの天ルシパですね。
セイレーンだけスキルマで他はスキルレベル1でした。
レベルは平均70~80くらいかな。
セイレーンとかレベル30台だったけど(笑)

敵の攻撃は1ターンあたりだいたい4000~5000ダメージが基本なので、5ターン耐えたらスキルマしたセイレーンでドロップ変換して全回復。
その繰り返し。ピエドラは保険。

ただそこでちょっと問題となるのが4戦目のホウライ。
HP半分以下になると攻撃力倍になるので、5ターンもらうとHPが0になる可能性が出てくるのよね(´=ω=`)
防御態勢のスキルマしてるのが2体いれば十分回りますが・・・1体だけだと・・・運が絡みます。
ちなみにこいつら全員先制攻撃してくるので明星でトドメ刺すと次の敵にワンパンされちゃいます。
また、5戦目のニライカナイはスキル解放で一気に倒さないと一気に殺されちゃう為、ホウライ戦ではスキル溜めを完了しておきたいところ・・・。

となると、ホウライさんは純粋なパズル力だけで押し切るしかないのよね(´=ω=`)
周回するんだったら防御態勢のスキルマ2体、あるいは防御態勢1体でHP6万ちょっと超えくらいが良いかもね。
まあこれ天ルシ耐久パでの目安だけど。


そんなんで2回やって、こんな感じ。
ちなみに1回目は2コン。2回目は1コンしちゃいました。

IMG_1870.jpg

IMG_1873.jpg

2回で全部揃っちゃったよ(`・ω・´;)
ただまあ天空龍の究極進化した奴はコスト重すぎで実際のところ使い憎いのがなんとも。
そして俺はゼローグ持ってないという(笑)
今のところ使い道はありませんの(´・ω・`)
まあエリュシオンあたりはスキルマにすれば天ルシパの雑魚散らし用に使えるかもしれないけれど・・・。
う~ん、無理w
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/08/11 22:50 ] CSゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


