しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生【コミック版】 第21話 感想

!004-1.jpg

な、なんだろう、この十文字先輩の存在感(`・ω・´;)
今回の殴り込み舞台の面々ですね。だから桐原先輩なんかもいる。
とにかく深雪さんがいいです、ええ。


俺は原作を読んで思ったものである。
深月のメガネについて、初っ端であんなに説明して、さぞこのキャラは重要で活躍もすることだろうと。
あれ?1章全然出番なくね?(笑)

魔法科高校、あの説明がいたって普通の説明である。そんな作品なのでした。まる。

いや、なんかカラー絵見て思い出した(笑)



今回のお話はブランシュの日本支部のアジトに、達也さん主導で上の絵の方々が乗り込んじゃう話。
ブランシュ日本支部のリーダーは得意気に達也さんにイビル・アイという洗脳魔法をかけるが・・・。
まったくの効果なし(´・ω・`)清々しいほどに三下キャラよね。
ちなみに魔法科高校の生徒でブランシュに属していた人たちはこのイビル・アイで軽く洗脳されてたというわけだね。
で、リーダー逃げ出したので達也さん追いかける。
深雪さんは雑魚敵の排除に。

!058-1.jpg

!060.jpg


たいへん、中二臭くていいと思います(`・ω・´;)
深雪さんらしい、自分の多大な魔法力をそのままドカッ!!というような魔法である(ぇ
もっとも彼女本来の魔法は別にあるのだが・・・。さすがに即死ものなので。。。

次回でこの入学編も最終章。
桐原先輩大活躍・・・の筈。

九校戦からがやっぱ華々しさが出てくるよね、この作品。
今からそっちの方を楽しみにしている。


Gファンタジー 2013年 09月号

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/08/19 23:07 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(4)
ここの深雪のセリフに違和感を感じるのは自分だけなんですかねえ
[ 2013/08/20 02:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
女王様状態の深雪さんならばそんなに違和感ないかな、と。
もともとそういった素質はある娘ですので、達也さんの前では見せようとはしないでしょうが。
さるお家の次期当主候補の筆頭ですし(笑)
[ 2013/08/20 09:03 ] [ 編集 ]
いやあ敵のリーダーがあまりにザコすぎたせいで、なんか同情したくなってきました。
深雪さんも手下相手に容赦ないですな。ドラクエで言えばスライムにマヒャド発動しているも同然ですヽ(・ω・´)
[ 2013/09/06 16:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
深雪さん見た目可愛いけど、心は結構ライオンですからね(笑)
イラつかせるとああなってしまうのだ(´=ω=`)
[ 2013/09/08 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


